ラスベガスのチョコレート屋さん。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

海外だけでなく、国内で旅行に行ってお土産を探す時に

最近は「チョコレート」を探すことが多いです

 

フェアトレードのチョコレートだったり

Bean to Barだったり

その土地発のチョコレート屋さんが

思考を凝らして作っています

 

今回ラスベガスにもチョコレートファクトリーがあるということで

友達が連れて行ってくれました

 

Ethel M Chocolate Factory

 
ラスベガス中心地から車で約20分ほどのところにありました
 

ファクトリーの外はサボテン公園になっていて

入るのは有料みたいです(普通に歩けそうだったけど・・・・)

 

↑せっかくの写真に指が写りこんでる・・・

 

行ったときは、工場は稼働していなかったんだけど

ウォークスルーで工場内の様子を見ることができます

 

 

ショップは広々していて

バレンタイン前でラッピングされたチョコレートが

たくさん売っていました

 

 

こちらのチョコレートショップは

ガナッシュチョコがメイン

 

中にフレーバーが入った

ちょっと大きめの粒チョコレートです

 

 

セットでも購入できるし

1個からも購入できます

 

 

私は2個だけ購入したよ(1個300円くらい)

 

想像していたよりも甘さが控えめで

1粒でとっても充実感のある美味しいチョコレートでした♪

 

ラスベガスのお土産に是非☆