みきゃんアプリ大活躍。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

愛媛行って来ました!


やっぱり愛媛好きだなぁ〜♡


そんな愛媛旅行で活躍した

アプリがこちら


みきゃんアプリ


到着してすぐに

1日乗り放題チケットをアプリで購入しました




交通券購入から

簡単に購入できます




人数指定が出来るので

アプリを持ってない同行者も

割引価格で買えちゃいます




通常1900円の1日パスが

アプリを使うと1800円に!


あと、アプリでは路線図も

表示できるので

降りる場所がどこの駅の次なのか

とかも知れるし便利だよ



帰りも空港までの

リムジンバスを50円引きでゲット!




楽ちん〜


最後に160円だけ残高が余ったので

162円の一六タルトを空港で購入




2円は現金でお支払いしました!!

(※お店によっては現金と併用できない場所もあり)


是非松山に旅行に行く際には

みきゃんアプリチェックしてみてね。

(※11月から運用若干変わるみたいです)


愛媛空港にも

みきゃんがいっぱいだった