ただいま。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

2017/05/24


ただいま。

(豆を乾燥させててえらい事になってた)
{3C6D65C1-7E3C-470E-BD83-6B8249DFEDCF}

バスを降りて
バイタクで家まで向かうと
お手伝いさんが家から
走って向かって来てくれた

キニヤルワンダ語しか
話せない彼女とは
なかなか意識疎通が出来なかったんだけど

迎えてくれた笑顔が優しくて
それだけでなんだか
通じ合えた気がした

私が行くといつも滞在する部屋
{94A2256F-D826-4148-8569-E3AC090E89F8}

モスキートネットが新しくなってた!!



家族にいろいろな変化があって
大変な中、私が到着するのを心待ちにしていてくれて
初日にはウェルカムの気持ちいっぱいに
マーケットでお肉まで買ってくれたの。


↓海外で良く見るダイナミックな肉屋
{5167FF6C-5F33-4E90-91C6-45CE31221D27}



家の中の電気が切れてしまって
外で調理してました。

{742B2AA3-4DB3-496D-A88B-561B9A829334}

昼の2時くらいから準備して
夕方6時くらいに出来上がるっていう
なんとも長い時間を調理に使っていました。

{61825671-D08F-4301-ADE2-2B581A196F71}
(台所はこんな感じ)


この日の夕食は牛肉のトマトソース煮込みと
フライドポテトでした。



日中外に出るとママが植えた花たちが
綺麗に咲いていて
とっても気持ちがいい。


{4B9C37E3-4B0A-45DD-B8C9-BDE31C24B2ED}


今回は一週間ほどの短い滞在。

みんなが
今回もまた「ずっといるんだろう?」
という前提で話しをしてくるので
なんだかとっても胸が痛かった。

私もずっと居たいんだけどね。


そうもいかないのですT^T





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「世界一周後・体験談」ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!
ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆


↓こちらのバナーをクリックしてください(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村