関西遠征。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。



リアルタイムは東京です

関西やっぱり居心地いいよー!!

東京より断然関西派!!

東京ってさ、なんか居るだけで
飲み込まれそうになる 
強いものだけが生き残れる!←そんな感じ

私は弱いので東京の環境に打たれまくってます

関西は人もいいよね。
知らない人が話しかけてくる
アフリカみたい。笑




まぁ、そんな話はさておき
関西の話を書いちゃおう

今回関西に行ったのは

甲子園観戦がメインなんだけど

これを機に!と仕事連休貰っていっぱい知り合いと会ってきたよー♡
再会一発目!!



{4DCD6CD0-D4EC-4D51-AADA-A735F7D93367}




神戸のお友達と
いっつも神戸であうからたまには違うとこにしよー。って事で
夙川の鳥料理のお店。
ここ良かったー!夙川なのに良心的なお値段で、店員さんも素敵だったし、お料理が何食べても美味しかった!!

話足りなくて、お店の人に教えてもらったイタリアンのお店で夜カフェ。



{4194162E-895D-423E-90D5-2B4A1B409DBF}



ここも店員さんが素敵でしたー!

この「おもてなし」ていうのとはまたちょっと違う人の優しさが関西のいいとこだよねー。

そして、



専門学校時代の先生に会いに行ったり!



{258BA53B-1BC9-4D52-B37C-76B2B127C801}



諸事情ありましてこんな写真。笑
怪しすぎるwww

1時間ちょっと話出来て、世界一周の話とかもして、学生時代がめっちゃ懐かしかったー!

勉強大変だったけど毎日楽しかったなー



そっから京都にも行き



{0EE0F464-3C93-4DCF-9B05-2DDC99B58D77}

友達が行きたいと言っていたパンケーキのお店へ。



すんごいふわふわだった!!もはやパンケーキではなかったよ。笑

空気でした。

パンケーキを一緒に食べたお友達とは、もう何年ぶりだったかなー

5年ぶりくらいかも。




旅中にPCのデータが消えて携帯番号もわからなくなってしまったの。
帰国してから過去の年賀状で住所調べて帰国のお知らせのハガキを書いたんだよね。
そこからようやく連絡先を交換して。

やっぱりアナログ大事だよなー。って。


その後にはまた別の友達と沖縄料理のお店へ。
総勢10人?もっとかな、集まってくれて

楽しすぎて写真撮るの忘れる。という失態!!!
今度は一緒に旅行にいこー!って話をしてきたよ。



久しぶりに見た京都タワーは

なんだかとっても小さく見えた


image


東京に住んでるからだろうか・・・?




別の日には
整形外科で働いてた時にいっつも一緒に温泉行ってた、もはや大阪のお母さん的存在の人とお昼ご飯を一緒に食べてあの頃と変わらないテンションでいっぱい喋って
あと2年経ったら徳島に帰るから遊びにおいでねー。って行ってくれて、またまた会いに行ける場所が増えちゃう♡

あーーーーほんと楽しかった!!!


会えない時間は長くても、そのぶん話したいことも聞きたいこともいっぱい。
これまでいろんなところ、いろんな仕事を転々としてきたけど
こうして振り返ると、こんなにもたくさんの人と出会えて
楽しい時間を過ごせるんだから、悪くなかったんだな。

って思えたよ。





さーーーーて!明日はいよいよ仙台のゲストハウスで
世界一周のトークショー(なんて呼べるものではないが)
頑張ってくるねー!!!


応援のポチっと押してくんなまし!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「世界一周後・体験談」ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!
ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆


↓こちらのバナーをクリックしてください(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村