悩んで悩んで悩んで。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周したこととか
日本散策してみたりとか
日常のこともたまに書いたり
してるみたいです



いよいよ南米大陸へ。


大好きになったアフリカ。
まだまだ回りたかったアフリカ。

でも、
悩んで悩んで悩んで私は南米に行く事を決めました。



「私らしい旅をする」

私のペースで、私の行きたい場所に行く。


本来の旅の予定は二年。
でも、残りのお金を考えたら
二年は旅出来そうにない。


アフリカにもっと居たい。
アフリカをもっと見たい。
中東にだって行ってない。
インドのレーでのカーラチャクラにも行けなくなる。


南米行きを選択をすることで
諦めないといけないことがたくさんある。

泣きそうになるくらい悩んだ。


自分の旅だし
自分のお金だし
自分で決める事



だからこそ全然決められなくて

旅に出て一番辛かったかもしれない。


でも、自分の心は自分が一番良くわかっていて


「アフリカに残りたい」

っていう気持ちが90%だった。



でも、私は南米に行く事を決めました。


旅に出てから初めて自分の本当の気持ちとは違う方を選びました。

なんでかって。



私は「世界一周する」って決めて旅に出たから。

いや、別に世界一周にこだわってるわけじゃないんです。
言ってること矛盾してるけど。

アジアほとんどまわって無いし
中東だって行かずにヨーロッパ行ってるし

既に「世界一周した」とは言えない。



意地とか見栄とかそんなのでは全くなくて
これまで何一つやり遂げた事なんてない自分でも
「ちゃんと旅出来た」って自分自身で納得できる旅がしたいと思ったんです。

南米行きのチケットを買ってからも
ずっとアフリカ残りたい。って思ったし
中東にはいつ行けるの・・・って悲しかったし
カーラチャクラに参加出来なくなることはもの凄く悔しかった。


だからこそ


南米を諦めるんじゃなくて
南米を思いっきり楽しもう!!!


って。

「私らしい旅」を選択したら
私はアフリカに残ってた。

でも、南米行きを決めたのも自分。



南米でも私のペースで私らしく
いっぱい悩んで、考えて、感じて、笑って
変わらず健康と安全第一で旅して行きます。

南米編も応援してもらえたら嬉しいです。



今日もブログ読んでくれてありがとう!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

世界一周ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!
ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆


↓PCから閲覧の方はこちらのバナーをクリックしてください(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


↓携帯から閲覧の方はこちらをクリックしてください(・∀・)
世界一周ランキング