キッシュに初挑戦!

我が家は全員、初キッシュ。ダサいです😅


大切な友を偲ぶ為、旧友に会いに行った際、

振る舞ってくれた数々の料理の中から、

自身も作ってみようと、

教えてもらい、早速実践!

作らないと覚えないので頑張りました!


思いの外簡単で定番メニューにできそう!

味は?家族は美味しいと!

そもそも、本当の味知らんし(笑)








豚肉炒め。教えてもらった味付け最高!



何から何までお世話になった深い時間。



一昨年、人生まだ半ばにして、

3人も大切な友が逝ってしまい。

いつでも会える!なんて思わない。

会いたいと思ったら会う!

行きたいと思ったら行く!

今年から、大切な友と大切な時間作りを達成すべく

有言実行を果たし始めた

今日この頃。です。







猫との出会い、猫から繋がった里親さんとのご縁に
感謝の日々。
幸せ報告は私の宝です。

嫁いだ鼻ピンク&クロ‼️元気で有難う🩷







はも&うにくん有難う🩷







ハナちゃん有難う🩷







小太郎くん(下)有難う❤️






いろり&アメデオ&ぷーちゃん有難う❣️





ヨルくん(左←)有難う💖






ネルちゃん有難う❤️






ワットちゃん有難う💖







むぎちゃん有難う💖










『僕、にゃ男君やで!



明日、譲渡会に初参上すんねん!

緊張するわぁ。

お父さんは僕を離したくないと泣くけど、

お母さんは、にゃ男君は幸せになれる子やから!

とゆうねん。

て言うお母さんも、里親さんに見送る度、

いつも泣いてるけどな。

僕、ここにおりたい、お父さんにめちゃ慣れてるし。

でも、またこれから来る、1年で1番、

しんどい猫に出会う機会が多い季節がやってくるし、

その為に、手と場を空けとかなアカンもんな。

可哀想な辛い思いしてる猫は、まだまだ一杯おるねん。

ぼく、何処にいても絶対に幸せになるで!

とか言いながら、

ずっとここのお家にあるかもしれへんしな(笑)

縁があるとこに僕らはおるねん❗️

気楽に考えとこうっと!』







八尾中田町にあるハッピータビーでは、



#初料理#キッシュ#嫁いだ猫たち#里親さん有難う

#里親募集中#ブラックスモーク#卒業#春#なかやまきんに君#パワー💪#花#ハッピータビークリニック#八尾市





先日、なかやまきんに君に『パワー』貰いました!





卒業おめでとう

社会に大きく羽ばたけー!



私も頑張るぞっと!