昨日の晴天とうってかわり
今日は朝から雨ですね☔


新人のタラちゃん
今日、トライアルに出発致します✨



出発前に準備体操しとかなくちゃ🚗³₃
準備に余念のないタラちゃんです✨







私、かつこ。新人ちゃうけど、
気持ち新たにアイドル目指しまーす✨







タラちゃんがんば!




私は上級者向きやから、
自分からアピールあえてせえへん。




魅力の塊💜ひらりを
見つけてね💛



 

タラちゃん
陰ながら応援してるよ!





何めくっとんねん❗️


すんません💦見つけてもた😅







ひらりお姉様
いつもあんな調子なの照れ
そんな事より
タラちゃん~
ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥






オスマシ顔のふみちゃん
ひらり姉様と同室の女の子ですニコニコ



タラちゃん
頑張れ~
喝っ~✨


ひらり姉様と同室の
せっちゃん…。
応援の仕方が個性的すぎる…。


でも、
みんな応援ありがとね!



みんにゃ
騒がしいにゃ~
そんな事より
タラちゃん
トライアル頑張るのだよ!




名前の通り
静かな男の子
しずか君。

いつも
しずか~にみんなを見守っていますニコニコ



 





タラちゃん
トライアル頑張って
応援してるにゃ🔥
可愛い姫ちゃんでした。






 

里親募集中のROOMリビングの大御所ンバー達





Happy Tabby Room

TEL: 072-933-4743

大阪府八尾市中田4-136-3

email: yao.happy.tabby@gmail.com

HP: 

 

 

 

 

 

譲渡会のご案内はこちら



 

 

 

 

  一般社団法人Happy Tabbyのブログも是非ご覧ください