『Your fine petting duck』Devendra Banhart | ジョリのブログ

ジョリのブログ

ブログの説明を入力します。

 デヴェンドラ・バンハートの『Mala』というアルバムを、ずいぶん前に買って、ずっと聴いていたのだが、聴くたびに、なんだかいまいちな出来のアルバムだなと思って、聴いてはやめて、聴いてはやめての繰り返しだった。でも、車の中にCDを入れっぱなしだったので、なんとなくまた聴いていたら、この一週間ぐらいで、急に素晴らしいアルバムだと、いう気がしてきた。

 

 

 

 それで、ずっと聴いていなかった『Mala』の次のアルバムを、急遽、聴いてみたのだが、まあ、やっぱりそれほどいいアルバムでもないと感じたが、なんとなく気になった曲もあったので、のせてみた。

 もしかしたら、また、5年後ぐらいに傑作だと感じるかもしれない。