☆女の子用の夏帽子☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

友人から、帽子のオーダーをいただきました

実は去年から声掛けてもらってたのに
遅くなってごめんなさい汗

ご希望のデザインの写真を貰って

それに近付けれるよう作成しました。




ブリム部分の透かし模様で女の子らしさを
出せて良かった~♪



サイズもピッタリでした~♪

すごく気に入ってくれたみたいで
ずっとかぶってるよ♪って連絡頂きましたおんぷ

それが何より嬉しいです~好

オーダーありがとうございました~♪