☆自分用の帽子☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

なぜかアメンバー限定記事になってましたためいき


帽子ネタが続きますが…苦笑

日差しが強くなってきたこともあり
ほぼ毎日、自転車通勤の私にとって
帽子は必須アイテムです。

本当は、紫外線100%カット!!!
とか超強力な帽子が欲しいけれど

ひとまずこれでしのぐことにしますためいき

今年のエコアンダリアの帽子。
細編みのみでシンプルに作りました。






もう少しツバを広くしてもよかったかなぁー?

でもあんまり広すぎると前が見づらいので
このくらいがちょうどいいか。

私は、連休関係なく仕事なんですが…うう
皆様ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さいませおんぷ