☆小バッグ☆ | ☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

☆Mon Tresor ☆ かぎ針編み好きのブログ

ハンドメイドブログです。
かぎ編みをメインに雑貨を作成しております。
2014年 2月 クロッシェカフェかぎ針編み技能認定 取得

すごーく久しぶりの更新です…

ハンドメイドもボチボチしてます…

妹が

「これつくって」と本を持ってきたので

作りました。







白のエコアンダリアの小バッグです

お花のモチーフがついてますが
モチーフは鍵編み初めての妹自身が頑張って作りました(笑)

実は私より妹の方が手先も器用なので
こういうことは好きみたいです。




なかなか上手じゃない~♪

明日は運動会のところも多いみたいですね♪
お母さんたち、お弁当作り&子供たち、頑張って下さいね~キラキラ