綺麗な骨格ラインから健康で美しい身体へ

いくつになっても自分らしい美しさを目指す

桜木町・馬車道のBodyMakeSalon ”Stylizmy”

 

美姿勢美脚スペシャリスト

re:style公認インストラクター

プレミアムクレイソムリエ®

古瀬いずみです。

 

 

水曜の桜木町

ピカチュウだらけ。

今朝は雨にも関わらず

朝から人がいっぱいでした。

ピカチュウ大発生チュウですわ。

 

 

 

その水曜日は

「1日で習得できるクレイソムリエ®講座」

 

参加していただいたのは

年子で男の子ふたりのママです。

 

まだほんとにちびっ子ちゃんたちのママなので

フル活動!

 

話を聞いているだけでも

大変そう。

 

ママは睡眠不足にもなっているし

肩も首も背中も辛そうだし

ママをなんとかしたいと

思ったほど

 

クレイソムリエ®講座に参加したきっかけは

子供のこと。

それがママなんですよね😢

 

”クレイは知っていたけど

クレイやクレイの使い方を知りたかった。

 

水いぼや湿疹、虫刺され、鼻をかみすぎてガビガビになった鼻の下など

のケアに使えたら”

 

と。

 

水いぼ。

うちの娘も5歳くらいだったかな(24年前ですびっくり

できて皮膚科に行って、

ピンセットでつまみとられ、泣いたのを覚えています。

 

水いぼできる➡皮膚科 という流れしか私の頭にはなかったですもん。

若かったというか、無知だったというか、、、、、、、、

 

水いぼについては

プレミアムクレイソムリエ®のさとこさんがブログにしていますので

ぜひ参考にしてみてください。

https://ameblo.jp/satolong/entry-12251766756.html

 

 

そう、なにしろママは忙しい。

だから気軽に、簡単にクレイを使ってもらいたいです。

 

宝石ブルーエンベローヴメント、フランス語で「包む」という意味のクレイの使い方

 

ペーストを作ります(パックよりゆるめがおススメ)

 

手や足や

カラダにぬります(どろんこ遊びみたいな感じ)

 

流すだけ

 

カラダの場合はお風呂場でぬってシャワーで流すと楽ちん!

 

手や足は洗面器にお湯や水を入れて、

どぼん!と手、足つけて

そのまましばらく手浴足浴でもOK!

 

これだけでも、クレイがしっかりカラダに働きかけてくれます!!

ちびっ子たちはパックをして15分もそのままなんて

難しいですよね。

 

怪我などでガーゼなどを上から巻いておける場所は巻いても大丈夫。

でも、あせもなんかは

背中や首回りなど広い範囲だったりしますよね。

 

だからぬって流すだけ!

 

そしてこのエンベローヴメント

やさしく働きかけてくれるのでちびっ子ちゃんにはおススメかも。

 

7月にクレイソムリエ®講座に参加していただいたNさんの感想も

ブログで紹介しましたが、ほんとにおススメです。

 

https://ameblo.jp/stylizmy/entry-12298668089.html

 

 

 

講座では手首パックの実習がありますが

どのクレイにするかを選んでいただいています。

 

今日の手首パックは

イエローイライト。

 

お疲れだということなので

じんわりほぐしてくれるイエローイライトで。

 

アフターの写真です

 下矢印こちらの手首にパック

 

 

 

白くなっていますよね。

 

クレイのあとは

 

「すっきり軽くなった~」

 

そうなんです。

「すっきり!」すると

 

気持ちも

明るくなりますよね。

 

 

そして帰りにママにはプチトレも。

ここへ来ていただいた方の特権?

まあおまけですウインク

 

Izumiひまわり

 


 

 

 ボディメイクキャンペーンのお知らせ

 

8月もやります!

宝石赤一日で身体まるごとボディメイク 美姿勢美脚コースパーソナル180分</span>

お申し込みはこちら

・通常1時間8640円のところ、3時間で16400円!

・パーソナルのみとさせていただきます。

 

宝石赤グループでクレイ体験&ボディメイク体験

お友達3人~5人で開催できます!

 

~ボディメイク90分+クレイでフェイシャルパック体験60分~  

 

・日程は相談で決定!

・1グループ  18000円

 

 

 クレイ講座のお知らせ

 

宝石赤1日で習得できるクレイソムリエ®講座は9/24(日)予定

お申込みはもう少しおまちくださいね。

 

 

 

Stylizmy ホームページ

 

 

宇宙人くん迷ったら!

お問い合わせください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お問い合わせフォーム

 

 

 

ルンルンLINE@はじめました↓

友だち追加

IDは

@oog5088d

上差しお得な情報、講座の先行予約、イベント情報等をお届けしています!