パーソナルコーディネートを3日間にわたってコンサルティングしました!

 

 

 

1日目はご自宅に行き、ワードローブチェック

お持ちの服の中でコーディネート提案。

記事はこちら

 

2日目はショッピング!

足したらもっと過ごしやすくなるアイテムをご提案。

記事はこちら

 

3日目はご自宅に行き、買ったものと合わせてコーディネート

これから予定しています

 

 

 

*カルテ*

目標…背が低くしっかりしていなさそうに見えがちなので、頼りになる印象にしていきたい。

パンツスタイルが多いので、女性らしいシルエットにも憧れます。

職業…アートディレクター37歳

骨格…ストレート

カラー…スプリング

 

 

ひゃ〜〜おねがい

 

きれい!

 

Sさん『田中みな実みたいなワンピースだね』

 

私『女性らしい。私はこうゆうのが好きだけど。かっっこいいな〜!』

 

モテそう。←この言葉好き

 

Sさん『ちょっと恥ずかしい』『どこいくねん』

 

 

う〜ん。そんなふうに思うのね。

 

 

 

ではお次

 

 

これも素敵ですよね!!!

 

痩せて見える←この言葉も好き

 

わざわざ痩せなくてもいい。まさに神ワンピキラキラ

 

Sさん『ああ、なるほどね、いいね』

 

Sさん『慣れてきた』

 

慣れなのね?

 

と。

 

そんな感じで。

この日はお茶しておしまい。

 

しっかりお茶はするのね。これが楽しみの1つだから。

 

 

次回は購入したものと合わせてコーデ!!

お楽しみに〜ピンクハート