パーソナルコーディネート3days!2日目

ショッピング同行

今回は二子玉川ご希望だったので、行ってきました〜

 

image
 

 

前回までのお話

こちら↓

ご自宅に訪問し、持っている服でコーディネート

 

 

 

まずは

*カルテ*

目標…背が低くしっかりしていなさそうに見えがちなので、頼りになる印象にしていきたい。

パンツスタイルが多いので、女性らしいシルエットにも憧れます。

職業…アートディレクター37歳

骨格…ストレート

カラー…スプリング

 

 
 

 
まずは、待ち合わせ
 


ランチ打ち合わせ
(これも楽しみの1つ)
 
 


100本のスプーンてとこで。
 
 
恋バナ。
 
そうなるでしょ笑
 
あと、ダイエットね〜永遠のテーマですよ。
 
 
(でも今回、わざわざ痩せなくてもいい
神ワンピを、見つけちゃったんです。このお話は後ほどドキドキ)
 
 

ダイエットはホント大変ですよね

年齢と共に…
 
モデルさんなんて、お仕事でよく会いますけど、
やっぱり、全然食べないんですよね。
ここだけの話。
 
チョコなんてひとかけらぐらいですから。
食べるとしたら。
 
いいなぁ、痩せてて。
痩せてる体質なんだ。
とか、勝手に良いように解釈してますけど
頑張ってキープしてるんですよね
 
素敵ラブラブ
 
さてさて。
 
ショッピングです
 
 
ビフォーです。
 
そう。もともとオシャレさんなのですが。
 
もっと!!もっと素敵になれますキラキラ
 
乞うご期待チュー
 
続く