続きです。#3ということで!

 

スタイリストがご自宅に行き、持っている服の中でコーディネート&アドバイス。

ちょっとしたことでバランスが良くなったり、おしゃれに見えたり。

 

どんどん服を買えばいいってものでもないんですよねキラキラ

 

前回までのお話はこちら

#1

 

#2

 

 

さて、今回は

 

パーソナルスタイリング。1日目。の#3

 

まずは

*カルテ*

目標…背が低くしっかりしていなさそうに見えがちなので、頼りになる印象にしていきたい。

パンツスタイルが多いので、女性らしいシルエットにも憧れます。

職業…アートディレクター37歳

骨格…ストレート

カラー…スプリング

 

 

 

Sさん『あ、そうだ。この靴、買ったけど。どーやって履くん?』

 

 

 

私『かわいね!ロンパースとかない??』

 

Sさん『あるよ』

 

私『え!あるの?!』

 

 

ありゃ、かわいいニコニコ

 

 

こんな感じに

 

片耳ピアスもonすると雰囲気が合うのでいいですよ〜。

 

これから秋だから

 

カーディガン合わせも良い。

 

肩掛けにすると、腕が細見えするのでおすすめ。

 

 

いい女オーラがっキラキラ

 

次。

 

ライダースもいいです。

素材違いの同色コーデはオシャレ感が出ます

 

 

この時は靴も黒にしても良い!

 

真っ黒の素材違いコーデは、上級者コーデですけど

小物を上手く使うと、こんなにステキになるんです。

 

 

お次は?

 

夏のコーデなんだけど。このリゾートパーティ服どうしたらいい?

 

 

やだっおねがい

 

きれい!!

 

このワンピ、前開けにしたら普段でも着れますよ

 

 

 

 

こんな感じに、白Tとデニムで合わせる。

 

いいでしょう?

 

『へえええ〜〜〜ほんまや』

 

というわけで、今回はこの辺にして

ジャケットに合わせるインナー、今度ショッピングしにいきましょう。

ベーシックなアイテムが少ないのも気になりました。

シンプルなものってやっぱり買いにくいのでしょうか?

 

『あ、これから友達に会いに行くから何着よう?』

 

というわけで

 

 

はい、いってらっしゃい〜〜!!

 

 

この続きはショッピング同行。お楽しみにドキドキ

 

さて、どうなるか。私も楽しみ。