【カラーの学び】ベーシックカラーのベストカラー | 【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

チカラが湧いたり
落ち着いたり
元気が出たり…
そんな"おまじないのように
アナタを包む1着"と
引き合わせる
お仕事をしています♡


パーソナルスタイリスト
長田 郁です。


ダイヤモンドはじめましての方はこちらをどうぞダイヤモンド
 
今日はカラーの学びの日でした。
今のわたし・なりたいイメージを
グラフで表しました。
まだなりたいには近づけてないですが
以前よりは進んでると気づきがありました♪



お昼からはわたしのベーシックカラー
のベストオブベストカラーを
あいか先生と一緒に見ていきました♡

今日は真面目バージョン。


その前のいつものパターンバージョン☆



前回のベストオブベストカラーを
知ったので衝撃ほどではなかったけれど
明るめのお色が多いです^^

この後は柄診断と骨格診断を
していただきました♪

あいか先生とわたしの骨格比較で
わたしはガッチリ骨太ですが
肌の感じは柔らかくで人によって
違うのは当たり前ですが、
触って体感したことは大きな収穫でした。


恒例の写真^^
笑顔がちょっとずつできるように
なってます♡


あいか先生にいただいたベトナムのお土産♡
お土産を入れてくれたバッグ風の
入れ物もとってもかわいくて
めちゃテンション上がりました♪

ありがとうございます(o˘◡˘o)