【カラー診断とお買い物同行】好きと似合うはちがう | 【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

チカラが湧いたり
落ち着いたり
元気が出たり…
そんな"おまじないのように
アナタを包む1着"と
引き合わせる
お仕事をしています♡


パーソナルスタイリスト
長田 郁です。


ダイヤモンドはじめましての方はこちらをどうぞダイヤモンド
 
昨日はカラー診断とお買い物同行日でした^^

診断前になりたいイメージや
お悩みをまずお伺いします。


そしてカラー診断に。
エレガントなお色が似合うサマータイプの
方でした♡


今勉強中のグラデーションカラースケールも
体験していただき、より似合うを
ご自身で体感していただけました。


これからのお仕事のあり方やなりたいイメージ
からのお買い物同行です。

柔らかい女性らしさの中にも
お仕事モードをプラスしました。





ふんわりトップスにパリッとした
スカートを合わせました^^

ジャケットのようでジャケットじゃなく
カーディガンよりもキチンと感の出る
トップスをプラスして♪


きれいなお色めが得意なので
キチンとパンツも柔らかい印象になります。


ちょっとカジュアル要素も入れてみました♡


こちらのスカートはどちらも無地の
リバーシブルのスカートです♪

(帰ってから気づいたのですが、タグを
中に入れてない。。。反省です)


きれいなレースのスカートはほんのりピンク
の糸が入っていてきれいな中にも
可愛らしさも忘れないスカートも
ご試着いただきました。


スカートを2点購入されました。
途中最初のなりたいイメージから
ちょっと外れているものは
今は必要ないアイテムだと説明し
お買い物は見送ってもらったものも
あります。

まずはなりたいイメージと
どのシーンにお使いになりたいのかを
1番に考えていますので、
必要ないものをお伝えすることも
もちろんあります。

お客さまの気持ちもお聞きしながら
必要なものを寄り添うことが
わたしの1番大切にしたいことだと
今回のお買い物同行でさらなる
気づきをいただきました。

Yさんありがとうございます♡



お菓子は和菓子。
昨日は紅茶でしたが、ただいまお抹茶を
手配してますので次回からは和菓子と
お抹茶セットにしようと考えてます^^



☆☆☆☆☆募集中イベント☆☆☆☆☆☆

4月27日 11時〜
パーソナルカラー診断お茶会
残席 1名さま



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


モニターさまも募集しております‼︎


モニターさま記事はこちら


こちらのお申込みフォーム


https://ws.formzu.net/fgen/S92058191/

お待ちしております。




日々のコーディネートはcherie.kaoru 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●