暑くなってきましたね☀️

スタイリッシュな人は何を履くのでしょう

僕は去年の夏はこれで過ごしました
無印良品「足なりサンダル」
色は汚れにくい黒にしました
軽くて靴下ありでもさっと履けて便利です
990円なのでガシガシ履けます
欠点は長時間立ったり歩くと少し足が疲れるくらいでしょうか
足なりにはなってますが、硬めで薄めなので
改良されているかもしれないので今年発売されたものを買ってみてまた比べてみようと思います
僕はスポーツもするので、終わった後これに履き替え、靴で蒸れて火照った足に風を通すにはいい感じの使い心地です
アフターでの飲食店が座敷であっても足臭を気にしなくて済みます

皆さんは今年の夏はどのような足元で過ごされますか🏖
おすすめがあれば教えてください