星こんばんは星

 

踊れる☆姿勢健康美プロデューサー祥子です音譜

 

愛情もって育てられていたら、

いろんな事件が起こる事も

無かったかもしれません。

 

私は、

9才までの子育てが、

大人になっても

影響すると思っています。

 

愛情もって子育てする事で

子供は、

ちゃんと自立できます。

 

子育てをちゃんとしないと

のちのち

自分に返ってきます。

 

歳をとってから、

子供で苦労することになります。

 

ですので、

子育ては大変でしょうが、

 

朝食は作って下さい。

躾はしっかりして下さい。

食時は楽しい時間にして下さい。

笑顔あふれる家庭にして下さい。

 

毎日笑顔は無理かもしれませんが、

基本楽しい我が家になれば、

子供の心は落ち着き、

良い子に育ちます。

 

思春期には、

いろんな事がおこるかもしれませんが、

 

小さい時に

ちゃんと子育ていていれば、

 

また

落ち着いてきます。

 

特に3才までの子育てが大事です。

 

甘やかし過ぎないで下さいね。

 

長男、長女に厳しくしすぎないで、

下さいね!!

 

ブログ更新は、木曜日・日曜日

子供の話は月曜日にしています(*^_^*)

 

 

ベルシンメトリーウォークレッス

 

日  時 : 6月 8日(土) 10:00~11:30

場  所: ラランジェ本通り店 3階

講座料: 3,500円  学生 1,500円  20代 2,000円

持ち物::フェイスタオル・5本指ソックス・ヒール 3cm~5cm

 

 

ベルLECT広島ウォーキングイベント

 

6月17日(月)

11:00~・13:00~・15:00~

カインズ前

どなたでも参加できます。

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み
shokostylishperson@gmail.com

 

ホームページは

https://stylishperson.com