柏原式 お腹が凹む食べ方10日間実践プログラム | 食べていないのに痩せない人のダイエット方法

食べていないのに痩せない人のダイエット方法

そんなに食べてないのに太る、お腹が出る、体重増加して減らない・・・そんな人向けのダイエット方法を調査!


コンビニでたまたま手にとった本
柏原式 お腹が凹む食べ方10日間実践プログラム



柏原式 お腹が凹む食べ方10日間実践プログラム (TJMOOK)



ごはんを食べてダイエットって、どういうこと!?
と思って読み進めていくと・・・

1日2合、雑穀米を食べるという内容。

夕食には、山盛りのごはんが2膳!!

ダイエット以前に、この量を普通に食べるのが
無理なんじゃ・・・ガーン


でもね、写真に映っている人は
みんなお腹がぺったんこになってる!

しかも10日間で。

これはすごい。


普段自宅で食べる食事全体の量が減っているのに
見た目は相変わらずプヨプヨしているし
な~んか、間食したくなるし

こりゃ、何かを変えないと
食事の量を減らしたり、間食をガマンするだけでは
どうにもならないと思っていたときだったので

『 お腹が凹む食べ方 』

実践してみることにしました!!


自分の身体に合うかどうかは
実際に試してないと分からないですもんね。


まずは、雑穀を調達だぁ~!


柏原式 お腹が凹む食べ方10日間実践プログラム