プロのアドバイスは素直に聞こう! | 食べていないのに痩せない人のダイエット方法

食べていないのに痩せない人のダイエット方法

そんなに食べてないのに太る、お腹が出る、体重増加して減らない・・・そんな人向けのダイエット方法を調査!


5年くらい前に、エルセーヌの体験会に行かせてもらったことを
今日、ふと思い出していました。

そのときに、なんども言われたことが

・ 姿勢を良くしたらスタイルがよく見える

・ お尻が上がったら脚が長く見える

このふたつのこと。


すっっっっかり忘れてましたが
このアドバイス、今でも十分有効です ビックリマーク


・・・てことは、変わってない、ってことだよね。

ちーん。。。



明日、エルセーヌの体験コースを受けてくるんだけど
( 怒涛のエステ体験マンスリースタートです♪ )

プロのアドバイスは、素直に聞いてこよう。
って思いました(笑)