遺伝子に書き込まれたダイエット情報を知る | 食べていないのに痩せない人のダイエット方法

食べていないのに痩せない人のダイエット方法

そんなに食べてないのに太る、お腹が出る、体重増加して減らない・・・そんな人向けのダイエット方法を調査!


遺伝子に書き込まれたダイエット情報を知る

遺伝子検査ダイエット


最近、お友達が 「 遺伝子検査 」 というのを受けると言っていて
興味があったので話を聞かせてもらいました。


なんでも、
自分の遺伝子に書き込まれている情報を知ることで
太る原因などがわかるんだそう。


どういう食べ物が太りやすいのか
食事の順番はどうしたらいいのか
どんな運動が効果的なのか・・・などなど

いろんなことが分かるから、
今まで痩せると思ってやっていたことが
実は逆効果だった!なんてことも解明されるかも!



となると、遺伝子に書き込まれた情報を知っておくことで
もう遠回りをせずにダイエットができる、ってことになるんですよね。


しかも!

遺伝子に書き込まれている情報というのは、一生変わらないので
遺伝子検査を一度受けてしまえば
その知識は一生使えるものになるんです!!



遺伝子検査は、かなり細かく分かれているみたいで
友人は、ダイエット○種類・生活習慣○種類・あとは・・・
という感じで、けっこうな数を受けたみたいです。

それなりにお金がかかることなんだけど、一生に1回でいいし
情報の価値はものすごく高いですよね。


アフターフォローもしっかりしていて、
食事指導なども個別でしてもらえるみたいないので
一度しっかり自分の身体について知っておくいい機会だと思います。

楽しみ!!