*SAKIno1nich* -14ページ目

つかれる~


まだ働いてまぁす

はるちゃんと頑張ってまぁす

お客さん帰ってくれやん

今日のまかないの
店長のカレーおいしかったドキドキ
店長すきニコニコ

5月16日(土)


ポン太の後ろ姿ドキドキ

*SAKIno1nich*-20090106051034.jpg

ポン太に会いたいダウンダウン

今日わバイト行きました。

おわり

5月15日(土)


なつかしいガーンドキドキ

*SAKIno1nich*-20090109221721.jpg

15日わ起きてから
久しぶりに
イチゴジャムつけてパン
食べよって前の日から
思ってたのに.....
ジャムにカビはえてたニコニコパー

開けてから3週間しか
もたんらしい得意げパー

でバイト行って
終わってからバイトの子
11人で飲みに行ったニコニコキラキラ

たのしかったぁニコニコチョキ

先にお疲れ様して
帰りましたニコニコ

おわり