*SAKIno1nich* -13ページ目

泣きそう


どうしたらいいんやろ。

私最低な彼女。

私わ相手に
やってほしくないこと
全部ゆって

しょうもないことで怒って
相手を苦しめてる

最低やな。

好きすぎて
離れて欲しくなくて
別れたくなくて
ずっと一緒におりたくて
束縛しすぎる。

深く深く考えて
思い込み激しくて。

自分の性格きらい。

泰平ごめんな。

バイト休み


今日わバイト休み
やったから夜から奈々と
ご飯行ったり
ぶらぶらしましたニコニコチョキ
みどりと久しぶりに会ったキラキラ
嬉しかったニコニコ晴れ

で本屋さんで本買ったニコニコ

*SAKIno1nich*-20090523032206.jpg

めっちゃいい本キラキラキラキラ

カフェでゆっくりして
ばいばいしましたニコニコパー

さよならコウヤ君


昨日わバイト終わってから
まつい亭で
こうや君のお別れ会したニコニコキラキラ

*SAKIno1nich*-F1000161.jpg

こうや君本間いい人
やったし癒し系やったニコニコ
みんなの人気者やったなニコニコキラキラ

また戻ってきてほしいわヒヨコ晴れ

そんな日でしたべーっだ!