意外とスルーしてしまう自分のお宝能力 | 隠れ発達障害女子の楽しいソロ活動&花嫁・主婦修行法

隠れ発達障害女子の楽しいソロ活動&花嫁・主婦修行法

人生こんなはずじゃなかった!もっと華やかな人生にはずだったのに!カバンはいつも重たく部屋は片付かず、家事は嫌い、仕事の結果は出ず。でも恋も仕事も諦めたくない、隠れ発達障害女子が本来の才能を発揮して生き生き毎日過ごせるヒントを綴っています。

以前、出来ること、出来ないことの凸凹について記事を書きましたが、


一番出来ること、

秀でた能力で出来ていることを、


簡単に出来るので


大したことがない


と過小評価して自己評価を下げてる方、

結構多いです。


自分にとって当たり前、簡単、


が、実はすごいことだったりします。



よく人から褒められるけど、


そんなの大したことないないですって流してしまってることないですか?



同じような能力の人と過ごす時間が多くて、



いやいやもっと凄い人いるし、


と返答してしまってませんか?


どういうことでよく褒められるか、

一度耳を傾けてみてくださいね。