皆さん

今朝はめちゃくちゃ寒い
ですね

外はさっきまで晴れて
いたものの何だか雪が降りそうな雲行きになってきてます

いたものの何だか雪が降りそうな雲行きになってきてます

おまけに相変わらず冷たい風
も吹いてますが
も吹いてますが
今日は天気予報によると、気温が13℃までしか上がらず



一部地域でにわか雨も降るそうですよΣ(´Д`)
皆さん
今日は傘を持ってそして暖かくして出掛けましょ~ね
今日は傘を持ってそして暖かくして出掛けましょ~ねさぁ~さぁ~週末の土曜日

皆さん
今日一日素敵な
をお過ごしください
今日一日素敵な