季節外れの寒さ!{{(≧Д≦;)}} | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんキラキラ
 
 
 
今朝はめちゃくちゃ寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですねあせる
 
 
 
外はさっきまで晴れて晴れいたものの何だか雪が降りそうな雲行きになってきてますダウンダウン
 
 
 
おまけに相変わらず冷たい風台風も吹いてますが汗
 
 
 
今日は天気予報によると、気温が13℃までしか上がらずダウンダウン
 
 
 
一部地域でにわか雨も降るそうですよΣ(´Д`)
 
 
 
皆さんキラキラ今日は傘を持ってそして暖かくして出掛けましょ~ねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
さぁ~さぁ~週末の土曜日!!
 
 
 
皆さんキラキラ今日一日素敵なたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifをお過ごしくださいたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif