今夜の晩御飯♪ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



結局、今日も冷たい突風台風が止むことなく吹きまくってた一日でした汗



おかけで、体感的に10℃無い気がしましたが(;´瓜`)



噂によると山沿いはナントビックリマーク季節ハズレの雪雪が降った様でダウンダウン



その影響なのか今もヒ~タ~点いてるのにめちゃくちゃ寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifです汗



天気予報によると、今日は最高12℃だったのですが…



明日は10℃前後までしか上がらないそうですよ(・∀・;)



明日からの週末は皆さん暖かくして出掛けましょ~ね音符(人・∀-)☆



さぁ~さぁ~話しは変わりましてドキドキ



今夜星空の晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00009.jpg



◎豚肉の唐揚げ&海老フライドキドキ


◎切り干し大根の煮物ドキドキ


◎もやしと油あげの具だくさん味噌汁ドキドキ



てなMenuナイフとフォークで美味しくいただきました



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif