皆さん

結局、今日も冷たい突風
が止むことなく吹きまくってた一日でした
おかけで、体感的に10℃無い気がしましたが(;´瓜`)
噂によると山沿いはナント
季節ハズレの雪
が降った様で

その影響なのか今もヒ~タ~点いてるのにめちゃくちゃ寒い

天気予報によると、今日は最高12℃だったのですが…
明日は10℃前後までしか上がらないそうですよ(・∀・;)
明日からの週末は皆さん暖かくして出掛けましょ~ね
(人・∀-)☆さぁ~さぁ~話しは変わりまして

今夜
の晩御飯
cooking
◎豚肉の唐揚げ&海老フライ

◎切り干し大根の煮物

◎もやしと油あげの具だくさん味噌汁

てなMenu
で美味しくいただきました