憂鬱なBitheday!!(;´д`)=3 | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さんキラキラ



外はいっそう風が強まり、爆風台風になってます汗



おまけに現在、たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif注意注意報までも発令されてますが(・∀・;)



そんな状況なので~今日はマッタリ家引きこもってますドキドキ



さてさて~話しは変わりますがあせる



昨日は…〇〇回目のMyケーキBithedayキラキラでしたラブラブ



なので…



ケ~キたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifでお祝いキラキラ



今年はホ~ルでは無く、プチケ~キケーキドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00003.jpg



食べるナイフとフォークのがもったいないくらいカワユスラブラブ!なケ~キケーキ音符




しばらく眺めてドキドキ



素敵な1年になりますようにキラキラ願いを込めてクローバー



全部は食べ切れないので、自分ソックリ(笑)な猫にゃーchan1個だけいただきましたラブラブ



いや~毎年この時期は嬉しい半面、憂鬱になりますダウンダウン



早生まれなので(笑)一年があっという間に感じますダウンダウン



まぁ~一年の約半分はFishing行ってるので余計に…ともありますがあせる



さぁ~これからの一年は…



一日一日を悔いのない様にクローバー

そして女性らしさを忘れずにクローバー

いつも笑顔でクローバー

を忘れずに過ごしていきたいと思いま~す!!たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif