皆さん

外はいっそう風が強まり、爆風
になってます
おまけに現在、
注意報までも発令されてますが(・∀・;)そんな状況なので~今日はマッタリ
引きこもってます
さてさて~話しは変わりますが

昨日は…〇〇回目のMy
Bitheday
でした
なので…
ケ~キ

今年はホ~ルでは無く、プチケ~キ
に

食べる
のがもったいないくらいカワユス
なケ~キ
達
しばらく眺めて

素敵な1年になりますように
願いを込めて
…全部は食べ切れないので、自分ソックリ(笑)な猫
chan1個だけいただきました
いや~毎年この時期は嬉しい半面、憂鬱になります


早生まれなので(笑)一年があっという間に感じます


まぁ~一年の約半分はFishing行ってるので余計に…ともありますが

さぁ~これからの一年は…
一日一日を悔いのない様に

そして女性らしさを忘れずに

いつも笑顔で

を忘れずに過ごしていきたいと思いま~す
