思い出の味を再現♪晩御飯☆ヽ(*´∀`*)ノ=зз | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は一日中引きこもってましたあせる



洗濯したり~音符



パソパソパソコンで釣果情報やらイロイロ調べ物したり~音符



ピグで釣りしてみたり~音符



たまこ☆のFishing☆Life……



てなカンジであっという間に一日終わってしまいました



まぁ~こんな日もあるさっ┐(´д`)┌て事で汗



さてさて~こんな日の晩御飯ナイフとフォーク!?



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00019.jpg



◎鮭のクリ~ムパスタドキドキ


※久しぶりにクリ~ム系が良いなぁっと思って音符

去年清里に旅行へ行った時に食べた味を再現してみました音符

味付けは牛乳・塩胡椒・コンソメで音符


◎ホットサラダドキドキ



てなMenuナイフとフォークで簡単な晩御飯でしたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



さぁ~明日は久しぶりのぉ~Fishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifへ早起き時計して行ってきま~すドキドキ



半日だけですが汗



状況がどんな風になっているか解りませんがとにかく頑張ってきますラブラブたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



ちょっと準備して早く寝なくちゃ(笑)



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif