皆さん

今日は一日中引きこもってました

洗濯したり~

パソパソ
で釣果情報やらイロイロ調べ物したり~
ピグ
で釣りしてみたり~

てなカンジであっという間に一日終わってしまいました

まぁ~こんな日もあるさっ┐(´д`)┌て事で

さてさて~こんな日の晩御飯
は

◎鮭のクリ~ムパスタ

※久しぶりにクリ~ム系が良いなぁっと思って

去年清里に旅行へ行った時に食べた味を再現してみました

味付けは牛乳・塩胡椒・コンソメで

◎ホットサラダ

てなMenu
で簡単な晩御飯でした
今日も食べれる事に感謝

さぁ~明日は久しぶりのぉ~Fishing
して行ってきま~す
半日だけですが

状況がどんな風になっているか解りませんがとにかく頑張ってきます

ちょっと準備して早く寝なくちゃ(笑)