久しぶりに~♪ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ 皆さん 良い天気で絶好のFishing日和ですね 今日は久しぶりにFishingに着て今はちょっと休憩しとりま~す 早朝は手の感覚が無くなるくらいカナリ寒く 外気温は何度なんだといったカンジでした 今はやっと暖かくなりましたが、やっぱ水温も入ったカンジ冷たいです 状況的厳しいですが タイムリミットまであと数時間頑張りま~す