皆さん![]()
![]()
朝方、蚊
に起こされた
たまこです![]()
まったく耳元で蚊がプ~ン
って嫌ですよね
ハイ

今朝も天気が良い
のですが・・・
しかし・・・部屋が乾燥しております![]()
女子的にはお肌も紫外線対策からそろそろ乾燥対策が必要な季節ですよね
これから念入りにケア
しないと![]()
さてさて~一昨日くらいからニュース
ではガス・電気それにバターやチーズが値上がるといってました
家計
がこれからどうなることやら
と不安アリアリで節約も大事ですが
メリハリつけて明るく楽しく一ヶ月過ごしましょ~

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが


がまだ続いてます

