
時より晴れ
たり~急に激しい雨
になったり~何だか忙しい天気ですね~
風も強いし~


おまけにムシムシ暑すぎ


さてさて~毎週土曜日私が楽しみ
にしているFishing番組『釣りロマンを求めて』に
ナ・ナント

イヨケンさんが登場します


フィッシングショ~
でイヨケンさん
にサイン貰いつつ少しお話しさせてもらった事があるのですが
とても優しくて素敵なお方でしたね~
(´艸`*)秦さんも大好き

ですが(笑)タイトルは『これが攻めのバスゲ~ム
徳島旧吉野川でビックファイト
』こりゃ~録画ものですね

ヾ(°д°)三(°д°)ノ番組ホムペにはOA予告動画
が観れちゃいます

さぁ~明日の夕方
18時は
から離れられませんぞ

録画しとこぉ~
