湿度ハンパない!( ̄д ̄;) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y


たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
皆さんたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif
 
 
 
夕べたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif関和さんのDVDCDを観ていたらFishingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに早く行きたくなったたまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gifですたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
カンゼンニツリバカデスネ(ワラ)
 
 
 
今朝ちょっとだけ窓を開けたのですが…
 
 
 
部屋の湿度が93%まで上昇たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
いや~外は湿度ハンパないですねたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
今日もたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifの影響で激しい雨たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifそれに風たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifも吹くそうですので、皆さんキラキラたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif情報を確認しつつ十分気をつけましょ~音符
 
 
 
さぁ~今日は週の終わりたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-01_30_10_41000864.gif
 
 
 
雨にも負けず元気に一日頑張っていきましょたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif
 
 
 
たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif