いたってフツウ~!(笑)な晩御飯(;´∀`)ノノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は目まぐるしい天気の一日でしたね~!?



雨は止んでいるのですがあせる



夕方くらいからは強風台風吹き荒れてますがダウンダウン



現在も強風台風が吹いている性か…



隙間風で部屋の戸が時より地震並にカタカタいってますあせる(・∀・;)



ウチジシンデユガンデルノカナ(ワラ)



皆さんキラキラ台風が強いですから怪我しない様に気をつけてくださいねラブラブ



さぁ~アジア3次予選サッカーも気になる今夜星空も晩御飯たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00044.jpg


◎鶏肉ステ~キ自家製和風ゴマダレかけドキドキ


※自家製和風ゴマダレは鶏肉を焼いたフライパンに麺つゆとマ~ガリン(バタ~)を入れて音符

沸騰したらゴマを入れて出来上がり音符


◎ポテトサラダドキドキ



それに枝豆を追加して美味しくいただきました音符たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでしたドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif