
今日は目まぐるしい天気の一日でしたね~

雨
は止んでいるのですが
夕方くらいからは強風
吹き荒れてますが

現在も強風
が吹いている性か…隙間風で部屋の戸が時より地震並にカタカタいってます
(・∀・;)ウチジシンデユガンデルノカナ(ワラ)
皆さん
風
が強いですから怪我しない様に気をつけてくださいね
さぁ~アジア3次予選
も気になる今夜
も晩御飯

◎鶏肉ステ~キ自家製和風ゴマダレかけ

※自家製和風ゴマダレは鶏肉を焼いたフライパンに麺つゆとマ~ガリン(バタ~)を入れて

沸騰したらゴマを入れて出来上がり

◎ポテトサラダ

それに枝豆を追加して美味しくいただきました

今日も食べれる事に感謝

ごちそうさまでした
