今日はムシ暑い

でも外では北の方で黒い雲がありましたが

段々こっちにきて雨
が降るかもしれません

夕方は気をつけなくては(笑)
さてさて~以前ちょっと言ってた蜂の巣

最初発見した時は、2~3週間前

ベランダに置いてある石油タンクにかぶせてた袋にボタボタという音

何事か
と思って上を見上げたら…一匹の蜂が巣を作ってる


てな訳で発見したのですが

それ以来、洗濯物
蜂に気付かれないようにそ~と干していたのですが、気付かれると臨戦体制

直ぐさまベランダの戸を閉めて避難(笑)
という状態で格闘してます

ほいで今朝、改めて見てみたらこんなに成長してました



あ~~~

ベランダの戸からこっそりデジ
撮ってみました
前はこんなに巣が大きくなってなかったのですが…
そろそろヤバイです

相方君に早く駆除してもらわないと(・∀・;)
とりあえず…洗濯物
