旬の果物☆でテンション上がるぅ♪((o(´∀`)o)) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



夕べ星空駿河湾で震度5弱のたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifがあった様ですが、皆さん大丈夫でしたか!?



群馬も震度2あったのですが、私は…



思いっ切り深~い眠りたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifについていたので気づきませんでしたあせる(笑)



いつもなら寝ていても気づくのですがね(´∀`;)



さすがに週末は疲れた様です汗



でも最近、震度5クラスのたまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが多いので何だか恐いですねダウンダウン(((°Д°)))



これ以上何も起きなければ良いですが汗



さてさて~話しは変わりますが、今朝たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifに今が旬の物をいただきラブラブ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00017.jpg



今年初のスイカドキドキたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



小玉ですが味は甘くてウマしニコニコです音符



これを食べると夏たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifが着たってカンジますねアップアップ



さぁ~今日は火曜日!!



天気が悪いですが、今日も一日テンションアップアップで頑張っていきましょ~



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif