旬の果物☆でテンション上がるぅ♪((o(´∀`)o))ど~も皆さん夕べ駿河湾で震度5弱のがあった様ですが、皆さん大丈夫でしたか群馬も震度2あったのですが、私は…思いっ切り深~い眠りについていたので気づきませんでした(笑)いつもなら寝ていても気づくのですがね(´∀`;)さすがに週末は疲れた様ですでも最近、震度5クラスのが多いので何だか恐いですね(((°Д°)))これ以上何も起きなければ良いですがさてさて~話しは変わりますが、今朝に今が旬の物をいただき今年初のスイカ小玉ですが味は甘くてウマしですこれを食べると夏が着たってカンジますねさぁ~今日は火曜日天気が悪いですが、今日も一日テンションで頑張っていきましょ~