皆さん
今日も何だか肌寒い

7月の中旬からずっとこの状態…
夏はどこいったんでしょ~か

天気予報によるとお盆辺りには暑さが戻ってくるような事言ってましたが(・∀・;)
でもこぉ~天気が不安定だと気分も憂鬱なりますね


さらに気温も低くいので、風邪も引きやすくなってますので、体調不良には十分気をつけましょ~ね

さぁ~8月初めの晩御飯
cooking
◎グリーンサラダ

◎ミ~トロ~フ

※合挽肉に玉葱のみじん切りとすりおろしたジャガ芋を入れて

ラップに広げて

形を整えてチンしてフライパンで焼き色をつけて出来上がり

それにカジキの味噌漬けとみそ汁・納豆を追加

今夜
は週末外食が続いたので、不足していた野菜を少し多めにしてみました
やっぱウチご飯が1番ですね

てな訳で美味しくお腹いっぱいいただきました☆(*´▽`*)ノ
食べれる事に感謝

ごちそうさまでした

