やっぱウチご飯がいいね♪(*´∀`*) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もドキドキ皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日も何だか肌寒いたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif一日でしたね~!?



7月の中旬からずっとこの状態…



夏はどこいったんでしょ~かあせる



天気予報によるとお盆辺りには暑さが戻ってくるような事言ってましたが(・∀・;)



でもこぉ~天気が不安定だと気分も憂鬱なりますねダウンダウン



さらに気温も低くいので、風邪も引きやすくなってますので、体調不良には十分気をつけましょ~ねドキドキ



さぁ~8月初めの晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00014.jpg


◎グリーンサラダドキドキ


◎ミ~トロ~フドキドキ


※合挽肉に玉葱のみじん切りとすりおろしたジャガ芋を入れて音符

ラップに広げて音符

形を整えてチンしてフライパンで焼き色をつけて出来上がり音符


それにカジキの味噌漬けとみそ汁・納豆を追加ドキドキ



今夜星空は週末外食が続いたので、不足していた野菜を少し多めにしてみましたラブラブ



やっぱウチご飯が1番ですね音符



てな訳で美味しくお腹いっぱいいただきました☆(*´▽`*)ノ



食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif