サッパリ&シンプル晩御飯☆(・∀・)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



今日は一日少し暑い日となりましたね~!?



気温も少し上がり日中の最高気温が27℃でしたドキドキ



心配してた雨雨の方も結局降らずでしたがあせる



明日も微妙な天気になりそうです(;°Д°)



急な天気には気をつけましょ~ねラブラブ



さぁ~さぁ~火曜日の今夜星空も晩御飯ナイフとフォークcookingたまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00013.jpg


◎茄子・オクラ・トマト煮ドキドキ


※オクラに塩をふってヒゲ?トゲ?をとって音符

茄子は半分の半分に切って音符

沸騰した鍋に入れて~一緒にトマトも入れて下茹でして音符

下茹でが出来たら~だし汁を作ってもう一度煮る音符(茄子とオクラだけ)

仕上げに湯むきしたトマトを入れて出来上がりラブラブ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00011.jpg


◎高野豆腐と青しその豚肉巻きドキドキ

※高野豆腐を食べやすい大きさに切って音符

豚肉の上に青しそをのっけて巻く音符

油をしいてこんがりしたら出来上がり音符



てなカンジで今夜はサッパリだけどボリュームも栄養も満点な晩御飯でしたドキドキ



今日も食べれる事に感謝キラキラ



ごちそうさまでした



たまこ☆のFishing☆Life……-Imag110107082935.gif