
予想より早く、お昼前から雨
が降っています
天気予報はハズレかもしれませんね



でもあくまで予想だから仕方ないですが

皆さんのトコはどうですか

さてさて~夕べ
、近所の知り合いの方にある物をいただきました
それは…

パ~~~~~ン


ぱっと見、普通のパン
ですが実はサイズがメガ級(笑)ライターを置いて比較すると…
ジャ~~~ン


大きさ解りますか

おまけに横からだと…

プリプリスポ~ン中のBass
並に太いです
見たことないあまりの大きさに激写
しまくりましたが
しかし…全部食べ切るまで何日かかるかな

しばらくは朝・昼はパン
生活になりそうです
てな訳で雨
に負けず午後も頑張っていきましょ

たまこ
