衣更え~♪の6月スタ~ト!☆(*´▽`*)ノ皆さん今日から6月ですねここ最近、近所でカエルが毎晩大合唱(笑)していて、何だかこの時期らしいカンジがしますがドンダケイナカナンダヨ(ワラ)今朝はいつもと比べ妙に寒いですね~今日は天気予報によると、気温も上がらず夕方から雨が降るそうですよ皆さん出かける際は傘を持っていってくださいねさぁ~6月始めそして週の真ん中水曜日新たな気持ちで今日も一日頑張っていきましょたまこ