衣更え~♪の6月スタ~ト!☆(*´▽`*)ノ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

皆さんキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00100.jpg



今日から6月たまこ☆のFishing☆Life……-get.gifですね



ここ最近、近所でカエルが毎晩星空大合唱(笑)していて、何だかこの時期らしいカンジがしますがあせる



ドンダケイナカナンダヨ(ワラ)



今朝はいつもと比べ妙に寒いですね~!?



今日は天気予報によると、気温も上がらずダウンダウン夕方から雨雨が降るそうですよ




皆さんキラキラ出かける際は傘を持っていってくださいねドキドキ



さぁ~6月始めキラキラそして週の真ん中水曜日!!



新たな気持ちで今日も一日頑張っていきましょアップアップ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ