6月なのに…冬並に寒い朝!∑(°∀°) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ど~もキラキラ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



皆さん



今朝も冷える寒さですね!?



先走ってコタツを片付けてしまいましたが汗



今年は去年に比べ異常な程、温度差が激しい気がしますが、まだまだコタツの出番ですしょぼんダウンダウン



皆さんはまだコタツ出してますか!?



さてさて~今はパラパラと雨雨が降っていますが、予報に寄ると雨くもり!!



憂鬱になる雨雨ですが、午後は止んでくれるといいですよね音符



さぁ~今日は週の後半木曜日



今週は一日一日が早く感じますがショック!



梅雨に負けずに元気にアップアップ



たまこ☆のFishing☆Life……-get.gif



たまこ