6月なのに…冬並に寒い朝!∑(°∀°)ど~も皆さん今朝も冷える寒さですね先走ってコタツを片付けてしまいましたが今年は去年に比べ異常な程、温度差が激しい気がしますが、まだまだコタツの出番です皆さんはまだコタツ出してますかさてさて~今はパラパラと雨が降っていますが、予報に寄ると憂鬱になる雨ですが、午後は止んでくれるといいですよねさぁ~今日は週の後半木曜日今週は一日一日が早く感じますが梅雨に負けずに元気にたまこ