この組み合わせが1番~♪ | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

こんにちわぁ~ドキドキパーランチタイムですねっニコニコ



雨も止み晴れ間が出て来ましたアップアップ




ランチに…ドキドキ



たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00010.jpg




キャラメルハニ~ラテ&ア~モンドケ~キドキドキ




この組み合わせ相性抜群~ドキドキにひひチョキ



あっ!!おやつではないですよガーン



ラ・ン・チビックリマークですべーっだ!



さぁ~晴れ晴れてきたのでテンションアップアップで午後も頑張っていきましょドキドキニコニコ