この組み合わせが1番~♪こんにちわぁ~ランチタイムですねっ雨も止み晴れ間が出て来ましたランチに…キャラメルハニ~ラテ&ア~モンドケ~キこの組み合わせ相性抜群~あっおやつではないですよラ・ン・チですさぁ~晴れてきたのでテンションで午後も頑張っていきましょ