雨のち晴れ~♪(´~`;) ございま~す でも午後から晴れの予報になり暖かくなるみたいです やっぱ晴れていた方が気分もいいですね さて~今朝、ニュ~スを観ていたら… ビックリな事に卵が高騰しているというのがやっていました 卵好きな人には堪らないニュ~スですよね 今の所私の住んでいる地域は幸い値段は上がっていない様ですが… まぁ~卵はあんまり好きじゃないので関係ナスな話しですがね~ そんな訳で今日も一日頑張っていきましょ たまこ