girls
な話題ではないのが続いたので今回は美容
私がいつも愛用してる化粧水

その愛用してるのは…
イソフラボンシリ~ズ

肌がもっち~りとするのでお気に入りなんです


なんか私の肌にあっているみたいでして…
前まではイロイロなのを買って使ってたのですが今はこちらに落ち着きました


一時期はライン買いしてたのですが…今は化粧水と乳液だけ

夏は美白を使って…てなカンジで季節に合わせて使い分けしてます

そんなこんなでかれこれ5年くらい愛用してます


んで~それがきれちゃったのでドラッグストア

ついでに乳液も買う予定だったのですが…今回は美容液が気になったので買って見ました

どんな効果になるのか今からワクワクです
さっそく今晩から試しに使って見よぉ~かな


皆さんは使った事ありますか

たまこ

