今朝はカナリ冷え冷え~(゚д゚; | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

おはよぉ~ございマスドキドキ



今朝、起きたら…ヤバ寒ダウンダウン




寒いけど空気の入れ換えで窓を開けたら冷たい風があせる



天気予報テレビを見たら、最低気温2℃ビックリマーク山間部は-1℃ビックリマーク(笑)




寒すぎますダウンダウン




話しは変わりまして…夕べ星空は知り合い↑の方が2人着てたのですがニコニコ




晩御飯を食べつつナイフとフォークお酒ビールもまじりつつ近況報告などイロイロ話しましたドキドキ



あっちなみに私はお酒ビールがあまり飲めないのでお茶コーヒーでしたがっガーン



そいで~昨日作った晩御飯の中で



好評だったのが…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00040.jpg




おでんドキドキでしたドキドキにひひ




だし汁から手作りしたので、上手いドキドキニコニコって言って下さってあっという間に完売しましたドキドキ




やっぱ人に美味しいとか言ってもらうとたまらず嬉しいO(≧∇≦)oものですねドキドキ



だからcookingはやめれませんねキラキラ




てな訳で賑やかな夜星空でしたキラキラ





長くなりましたが、今日も一日頑張っていきましょ





たまこにゃー