


今朝、起きたら…ヤバ寒



寒いけど空気の入れ換えで窓を開けたら冷たい風が
…天気予報
を見たら、最低気温2℃
山間部は-1℃
(笑)寒すぎます


話しは変わりまして…夕べ
は知り合い↑の方が2人着てたのですが
晩御飯を食べつつ
お酒
もまじりつつ近況報告などイロイロ話しました
あっちなみに私はお酒
があまり飲めないのでお茶
でしたがっ
そいで~昨日作った晩御飯の中で
好評だったのが…

おでん
でした

だし汁から手作りしたので、上手い

って言って下さってあっという間に完売しました
やっぱ人に美味しいとか言ってもらうとたまらず嬉しいO(≧∇≦)oものですね

だからcookingはやめれませんね

てな訳で賑やかな夜
でした
長くなりましたが、今日も一日頑張っていきましょ


たまこ
