夕べ
、お風呂
から上がりふと手を見たら…
真っ赤か
おまけに左手もこの状態![]()
今朝は…
両手ともちょっと赤みが引きました
アライグマの様に何か触るたびに手を洗う癖が治らずこのアリサマです

最近ハンドケア~をおろそかにしてたので自分に反省です


しかし…何か治す良い方法無いかな~
やっぱゴム手かな
手の綺麗なgirls
が羨ましい
です
皆さんはハンドケア~どうしてますか
