アライグマかっ! ∑(゚Д゚) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

夕べ星空、お風呂温泉から上がりふと手を見たら…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00004.jpg




真っ赤かショック!おまけに左手もこの状態汗







今朝は…




たまこ☆のFishing☆Life……-DVC00008.jpg





両手ともちょっと赤みが引きましたあせる





アライグマの様に何か触るたびに手を洗う癖が治らずこのアリサマです汗ガーン




最近ハンドケア~をおろそかにしてたので自分に反省ですダウンダウン354354




しかし…何か治す良い方法無いかな~!?




やっぱゴム手かな!?





手の綺麗なgirlsさくらんぼが羨ましいですドキドキ






皆さんはハンドケア~どうしてますか!?





ペタしてね