


今日は一日寒~い
日でしたね
なんか…寒すぎて頭痛いです

(ノ_・。)この時期は低体温な私には堪えます


なので…うち
に居ても防寒対策してまふっ
(笑)前フリはさておき~今夜も早いですが、cooking

今日はちょっといつもより違いまして…
急に知り合いの方が来ることになったので~作るものすべてが大量です

メニュ~は
…
おでん

鍋が小さすぎて溢れかけましたがムリグリ作りました

それに~


なんちゃって揚げ出し豆腐

それに~それに~


作り途中ですが
茹でたじゃがいもに塩辛をトッピング
あとは~


着てから焼こうと思ってるのですが~手羽元の照り焼き

です


喜んでいただけるかな~どうかな~


なんかワクワク



ではまた
