My Neme is……(?_?) ブログネタ:ペットの名前は? 参加中 はいど~も うちのペットのマナぐんなんで そう言う名前と気になる方も(たぶんいない) いると思います が、名前の由来は… 『シクリット系〇〇マナブヘンセ』 〇〇は正式名忘れてしまいました というお魚さんなので単純に マナブン?マナぐんとなった のです 皆さんの中でペット飼っている人がいると思いますが何ていう名前ですか