My Neme is……(?_?) | たまこ☆の時々Fishing☆Life……

たまこ☆の時々Fishing☆Life……

釣り大好き☆・スポーツ大好き☆なアクティブガール☆のblogです♪
他にも趣味の事・日常の事など…FREEに書いちゃってます☆(*^▽^*)Y

ペットの名前は? ブログネタ:ペットの名前は? 参加中




はいビックリマークど~もドキドキ



うちのペットのマナぐんドキドキなんで



そう言う名前!?と気になる方も(たぶんいないしょぼん) いると思います




が、名前の由来は…





『シクリット系〇〇マナブヘンセ』



〇〇は正式名忘れてしまいましたガーン



というお魚さんドキドキなので単純に




マナブンドキドキ?マナぐんドキドキとなった



のです音符にひひ




皆さんの中でペット飼っている人がいると思いますが何ていう名前ですか!?





ペタしてね