ガ~ン(┳□┳#)さっき食器を洗っていてふと気づいたら…※解りずらいと思いますが真ん中当たりが膨らんでますMyフライパンの底がボコボコになってるぅぅぅショックなんでボコボコになるんだろぉ??ともかくcookingには支障は無いので~使いますたまこ