股関節と顎関節はセットみたいなものなので、股関節をゆるめたら顎関節もゆるまります。。こ、これは大ダメージ!!




なぜって、

股関節がゆるまると

脚を引き上げておく

自然機能が弱まってしまうので


引き締まったスラリとした脚

からは遠ざるのです

(たれ尻にもなるーー😣)



そして

顎関節がゆるまると

ハサミのネジがゆるまったと同然


ガクガクブルブル安定しない顎関節を

食べる話す笑うときにいつでも使っているので

どんどんズレてしまうのです


すると、顔が長くなるーー😖

ほうれい線が長くなるーー😣




たまご型の小顔からは

遠ざかるのです



しなやかで細くて強いボディラインを

求める人は



関節は緩めずに!



これは、

真逆のことを言っているように

感じるかもしれませんが


プロのアスリートのケアも

今はゆるめることはしていないみたいよ♪




朝晩は過ごしやすくなってきましたね

本日もごきげんでお過ごしくださいませ♪




⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





筋トレなしストレッチなし食事制限なし

骨格ごとボディラインを美しく整えて



疲れにくくキレイBODYになる♪



✔️運動をしても理想のボディラインにならない。。

✔️頑張っていたけど何かちがう気がする。。

✔️動くとあちこちが痛くなってしまう。。

✔️長期的に効果のある根本からボディケアをしたい。。



骨格から見直してみてね!


予約可能日はホームページにて確認できます


ホームページ